けいいち@5sのブログ

ミニ四駆(チューンフラット)を中心にアレコレと…

H30.12.2 CSK vol.15 参加してきました

f:id:kei13-5s:20190103121859j:image

遅くなりましたがCSK15に行ってきました。

今回は連休が取れ、後泊でのスケジュールで参加です。

CSK前日にJR西宮駅22時頃、たのまろ氏と待ち合わせをして出発。🚗🚗🚗=3=3

 

寝袋を車内に敷いていつでも寝れるようにはしてたのですが、結局たのまろ氏は使わなかった

f:id:kei13-5s:20190103121834j:image

名神高速に乗って順調に移動してたら四日市東の工事で降りるというハプニング😇😇😇

なんか雲行き怪しい…

f:id:kei13-5s:20190103122019j:image

長い下道をクリアしたらあとは順調に移動でき、休み休みで静岡に

f:id:kei13-5s:20190103122729j:image

掛川SAで静岡おでーん
f:id:kei13-5s:20190103122547j:image

隣の静岡SAにミニ四駆売ってる事を確認して移動
f:id:kei13-5s:20190103122706j:image

 

足柄SAで休んでから行こうと思ってたけど結局海老名SAで休んで会場入りしました。

休んでから移動し始めた頃にGENさんから電話

とりあえず向かって現地入りました。

 

おおー!雰囲気良いっすねー!

テンション上がります😄
f:id:kei13-5s:20190103122533j:image
f:id:kei13-5s:20190103122539j:image

レース中はいつも通り余裕が無いので写真ないですが、よななさんとTZ揃いという事で写真を!ありがとうございます😊f:id:kei13-5s:20190103122647j:image

予選1回目
f:id:kei13-5s:20190103122614j:image

2回目、3回目
f:id:kei13-5s:20190103122625j:image

決勝になんとか残れたけど、全然速度出ずダメダメ🥺
f:id:kei13-5s:20190103122608j:image

去年と一緒で決勝2coで散りました。

次は2回LC通したい!!

 

CSKの後、前回GENさんに連れて行っていただいたお店で美味しいご飯を🤤

もうCSKと言えばこのお店的な感じしますね😊

 

そのあとお宝町田に。そこにはネスさんが居てくれてて、後でよななさんが来てくれてまたここでもワイワイと😄

100円でクレーンゲームやったり、大量のパーツの中、探してた物みつけて、本当に目一杯ミニ四駆やった感じです。

 

 

お宝町田から今度はお台場にある大江戸温泉物語へ移動。

レインボーブリッジが綺麗だった

f:id:kei13-5s:20190103122551j:image

f:id:kei13-5s:20190103122601j:image

f:id:kei13-5s:20190103135404j:image

お風呂入ってラーメン食べて何だかんだで1時頃になったので4:30まで寝て豊洲市場

 

豊洲市場。お台場から車で10〜15分

早朝だからガラガラですぐ着きました。

 

綺麗で大きい!

f:id:kei13-5s:20190103122711j:image
f:id:kei13-5s:20190103122618j:image

 

2日目のお目当てはお寿司

店長お任せにぎり10カンプラスお好み1カン

4500円

超人気店の寿司大さんへ

10年ぶりの再訪です。

5時頃に入ってすでに10名ほど並んでおり、1ターン目は無理かなと思ってましたが入れました。ラッキー!✨✨
f:id:kei13-5s:20190103122737j:image
f:id:kei13-5s:20190103122526j:image
f:id:kei13-5s:20190103122732j:image
f:id:kei13-5s:20190103122518j:image

店長さんの目の前に座れてワクワクしながら待ってるのですが、店長さん何ヶ国語喋れるんだろう?外国の方にちゃんと説明しながらお寿司出してました。

 

いよいよ来ました

最初に本マグロ😄
f:id:kei13-5s:20190103122701j:image

なんだったっけ?w

f:id:kei13-5s:20190103122544j:image

金目鯛

f:id:kei13-5s:20190103122557j:image

生いくら
f:id:kei13-5s:20190103122529j:image
f:id:kei13-5s:20190103122714j:image

さんま

f:id:kei13-5s:20190103122652j:image

なんだったっけ?w

f:id:kei13-5s:20190103122604j:image

かつお
f:id:kei13-5s:20190103122622j:image
f:id:kei13-5s:20190103122657j:image

あれ?なんだっけ?w
f:id:kei13-5s:20190103122721j:image

この穴は今までで1番かも
f:id:kei13-5s:20190103122718j:image

お好み1カンはうににしました。

もうめちゃウマ
f:id:kei13-5s:20190103122522j:image

出してもらったネタの名前を覚えてないやつもあるけど、全部ヤバかったです

また行きたい!ご馳走さまでした!

 

 

食べ終わったらすごい列
f:id:kei13-5s:20190103122630j:image

朝6:30頃、外は明るく綺麗だなーと思いながら移動。

f:id:kei13-5s:20190103122644j:image

えのもとサーキットさんで買い物とえのもとさんとお話しして、マシン清めてもらって帰りました。
f:id:kei13-5s:20190103122515j:image

お宝町田で買ったシャーシ達。

とても助かります!
f:id:kei13-5s:20190103122638j:image

 

 

今回もダメダメでしたが、次回は良い結果を出したい。走らせる環境が減ってしまったけど、自分達で工夫すれば何とかなるかな

これからも頑張っていきます!

f:id:kei13-5s:20190103135450j:image

 

本当に楽しい2日間でした!

たのまろ君、CSKでお会いした皆さんお疲れ様でしたー😊