けいいち@5sのブログ

ミニ四駆(チューンフラット)を中心にアレコレと…

TFM vol.2 お疲れ様でした!

久しぶりの更新です

 

OSK田中さんと企画し、たのまろ君にも運営に入ってもらって、色々あれこれカリカリこちょこちょぷにぷにして実現したTFM

前回の参加ブログは書いてないのでいきなりTFM2の内容になります🤫

 

第一回は手探りの部分があり、グダってしまいましたが、それを踏まえ準備した第二回TFM

 

厚手ブルーシートを敷くこと

養生テープの見直し

LC変更

 

これだけではあるのですが、今回はコースの揺れが少なく養生テープも剥がれずLCも調子良いという良い結果を得れました。

(養生テープ、ありがとうございましたGENさん)

前日にレストアさんからオオカミタイマーを持ってきて頂けるとの事で、設置しました!

オオカミタイマーは雰囲気出ますね!

(レストアさんありがとうございました!)

f:id:kei13-5s:20180529220515j:image

レイアウトはTFM vol.1のレイアウト…

 

え?

 vol.2のレイアウトは?

自分の設計ミスで会場に収まりませんでした😱

レイアウト見ながら組むのを手伝っていただいた方々が収まらないと言い出した時はどうしようって思いました🤮

ご迷惑をおかけしました。

 

f:id:kei13-5s:20180531083817j:image

今回ご参加頂いた皆さまの名前を書きスタートです!

f:id:kei13-5s:20180531083906j:image

沢山の景品提供ありがとうございます😊

 

自分手持ちのアルカリは4セットしかないので、S1で2回VSで2回走らせ、後はずっと水素してました。

LC入ったり入らなかったり入らなかったり入らなかったり…

 

で、LC飛んでから派手に魅せていた枯葉さんとつぼさんと1ショット

f:id:kei13-5s:20180531083937j:image

お約束ですよね

左から壺さん、けいいち、枯葉さん

いい感じです🙃

 

時間となり最終的にはこのようになりました!

f:id:kei13-5s:20180531084046j:image

山ちゃん!速い!0.01抜かれたのは悔しいぜ!

 

f:id:kei13-5s:20180531084101j:image

f:id:kei13-5s:20180531084118j:image

マシン達

皆んな向きバラバラー!

f:id:kei13-5s:20180531084135j:image 

最後に集合写真撮って終わりました。

その後の撤収、前回もそうでしたけど、皆さまのご協力本当にありがとうございます!めちゃくちゃ早く片付いていつも驚きますww

 

遠方からもご参加頂いて嬉しい限りです。

一日たのしんでもらえるよう頑張りますので次回のTFMもよろしくお願いします!

TFM2お疲れ様でしたー!🤗